2011年4月22日金曜日

クロックスサンダル安いとこ見つけれた!



最近、子供はサンダルを履くのにはまってます。
こどもは裸足好きですよね。
二女は、長女のお下がりのクロックスサンダルにキラキラをつけてて、
靴は黒なんですけど、キラキラものに弱いんですよね。
二女はお洒落さんになるかなあ?
毎日のように、近所のお母さん達に可愛いでしょ~(^^)と見せてます。
実は、ちょっと小さくて痛いはず・・・。
お洒落のためならとなのか・・・。痛くないよ~だって可愛い~んだも~ん!!と。
可愛そうなのでネットで安いとこ探してたらいいとこ見つけました。

クロックス、送料込みで62%オフです。
これなら、主人と私、子供2人のも使いきった感じなので買い換えようかと。
配達に時間少しかかるみたいなので、今から買えば夏までに間に合うよね。
早速、今晩あたり主人に注文頼もう(^^)
上の画像をクリックしたらみれますよ。

私はちなみに、クロックスバンドの白が、気になってます。白は大人気で品切れしちゃったら
とひそかに、あせります。まだあるかなあ。

明日は、家族でおでかけ。
完全に間に合ってないけど、お洒落靴で行きたかったな。
いとこにも会えるし楽しみ~♪

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事