2011年4月6日水曜日

第二段!お花見

昨日に続き次女の幼稚園クラスのお花見でした。昨日の炎天下の中のお花見で母バテバテでした。
でも、引っ込み思案の長女がとても楽しみにしているので寝込んでる場合ではありませんね。

朝から早起きして簡単にリクエストの、そぼろご飯に!喜んで食べてくれました。
桜はすみに少し咲いてる感じでした。ピンクが可愛かったですね!満開になって桜じゅうたんの上で家族写真撮りたいな♪
子供たちは、お弁当以外はずーっと遊んでましたねー午後も幼稚園帰って皆で楽しめたね♪このバテバテの中最後にスイミング頑張ってきたね!
春休みも後1日になりました。
こどもと沢山遊べて嬉しかったです!

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事