2011年4月6日水曜日

幼稚園のママ友たちと、お花見!

今日は次女のクラスの子が引越しされるので皆でお花見でもと。
お弁当は注文してくれる方が欠席で急遽作ることに~。
冷蔵庫の中身でなんとか間に合わせました。
昨日、実家の母に菜の花とつくしの佃煮をもらってたので、春らしいお弁当ができました!

家族5人分。幼稚園もお休みだったので久しぶりのお弁当で楽しかったです。夜な夜なしたので寝不足でしたけどね・・・。あっ!そうそう、三女が作ってる横で『おいちーおいちー』といてて、私は集中してて最後に並べてみたら苺が~!!唐揚が~!!つまんで食べてました。
さすが三女(^^)
引越しの子ともお母さんともゆっくりお話ができて良かったです。
とても良いお天気だったので帰るころには桜がだいぶ咲いてて綺麗でしたね~。
三女も3歩しか歩けなかったけど、5歩、歩けるようになり本人も大喜びでした。
たまには家事を休めて1日中遊んであげるのもいいですね。子供の楽しく遊ぶ姿が可愛かったです。写真撮りまわってる自分がなんて親ばかなんだと・・・(^^)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事