2011年4月18日月曜日

春はお散歩に行こう!

ポカポカ暖かい季節になりましたね。
こども達は、もくもくと花摘に夢中でした。
ビニール袋はお散歩にいつも持ち歩いてます。
今回は何が入ってるのか楽しみでした。

中には、桜の木の枝・桜の花びら・タンポポ・つくし。
つくしは、私も気づかなかったので。子供はよーくみてるんだなぁと思いました。
帰って子供はガラスの器に花びらを水に浮かべてました。
ピンク色可愛いいなあ〜と眺めてましたね。

ダンボール滑りも楽しんでくれました。
最後に走りまわって、グリーンの草むらにダンボール敷いて転がってましたね。
楽しい1日でした。

たまには、お散歩もいいですね♪

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事