2011年4月22日金曜日

簡単美味しいアイスクリーム

いつも通っているスイミングスクールで
入り口にアイスが売っています。
子供がいつも欲しがるので、作ることに!

ウサギさんの容器は、娘達が気に入って選んだもので、COOL GEAR アイスポップトレーという商品です。

アイスと言えば、材料に生クリームですよね。
なかなかいつもストックはないので、私流ですが。
生クリーム入りヨーグルトや、ヨーグルトを混ぜてします。
ガチガチにならず食べやすいです。

今回は、
イチゴ〔子供にフォークでつぶしてもらう。喜んでしてました!〕
牛乳
ヨーグルト生クリーム入り
砂糖

かなり喜んで食べてました。
1歳の三女までが、いる~いる~とうるさくて、満足げに食べてました。

市販のより甘さも調整出来るし普段のおやつにはオススメですね。
色々なアイス試してみよ~!!

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事