2011年8月5日金曜日

8月号『LEE』雅姫さんのインテリアレッスンより。玄関は白

今日は、断捨離をいっぱいしました。すっきり(^^)LEEを購入したので段シャリアンさん達にも雅姫さん知ってほしくて書いてます(^^)
玄関は訪ねてくる人が最初に目にするとこなので、そこで家族の第一印象が決まりますよね。で、色を出しすぎず白を使うそうです。白にペイントしたり、棚板を増やしたりとサイズ調整するのはさすが雅姫さんだなあ〜と感じました。
空いたスペースにちょっとした工夫をするだけでスッキリしますよね。
 あとは、雅姫さんお得意の籠や小物をちょこっと並べて(^_^)
玄関入って突き当たりの黒い柱は黒板だそうです。
娘さんの、娘さん、ゆららちゃんの身長をマークしたり、
ポストカードをはったりするそうです。
 子供の写真を飾ったりと、そんなさりげない家族のぬくもりも感じさせられます。
レペットの靴た〜くさんあるの羨ましい(^_^)

 断捨離してすっきり玄関頑張りましょう(^_^)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事