2011年5月2日月曜日

誕生日にメッセージカードと,しまじろうの『クルクルリン』踊ってもらったよ(^^)!

私の誕生日でした。
子供がメッセージカードを作ってプレゼントしてくれました。
色々な色を使って、メッセージも、なかなか5歳にして、よくかけてたなあ。
親ばかですが(^^)笑


4歳の二女も、お姉ちゃんのまねて、一生懸命、顔とメッセージ書いてくれました。
出し物もあるんだよ!っと、『しまじろうヘソカ』テレビ番組の見て覚えたみたいで
〔クルクルリン〕の曲を二人で踊ってくれました。
この曲は、前に子供と歌詞を紙に書いて覚えたのなんですよ。面白い曲ですよ。

最後に『ママ大好き~!』と二人して飛びついてきてくれ嬉しかったな(^^)
パパも、お寿司をとってくれたり、ケーキも買ってきてくれました。
三女も、『おめでと~!』パチパチ~の時に、キャーキャーと、
なんかコンサートのノリ(^^)笑

お風呂も一番に入らせてもらい、1日癒されました。
明日からもママ頑張りマース(^^)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事