2011年5月17日火曜日

雅姫さんの「花の本」に癒されました。


雅姫さんを知ってから8年がたつのかな?

独身時代に、図書館によく通ってました。
そこの新刊棚で見つけたのが出会いでした。
何度も何度も借りては返しを繰り返すくらい、雅姫さんの暮らしやセンスにひかれました。

そのうち、どうしても手元に置いておきたくなってしまい、いつの間にか10冊以上の本を買ってしまいました。

そして、最近買ったのがこの「花の本」。

新居でお庭を作っていくうえで、やっぱり気に入ったものを植えたいですよね。
この本は、お洒落な花を紹介してあったり、
さりげなく花をインテリアに取り入れるアイデアの参考になりますよ。

私は、雑貨を飾るより自然のモノを飾るのが好きです。
時には、リースも作ります。
雅姫さんの本に出会えて、毎日の楽しみがふえてます。

是非皆さんも読んでみてください。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事