2011年5月12日木曜日

IKEAのダイニングテーブルに決めた!

新居のダイニングテーブルについて、ずっと考えていました。
あれこれ考えてみましたが、IKEAのにすることにしました。

その決め手は。
 1ホームパーティーでたくさんの人と会話が楽しめること。
 2子供が、工作やお料理や、私も含めて作業台にも使えるもの。
 3無垢なんだけど、ある程度加工してある、使いやすいもの。
 4普段は短めにもできるもの。
 5最大まで伸ばして椅子が木にあたらなく座れること。 

新居に入れるのもあと、2ヶ月。
断捨離して準備しなくちゃ!
今日は、キッチンのすみの料理本あたりをしました。
そしたら、なんと。
ポンパレで買ったAmazonの1000円商品券入ってた封筒発見。
2通。前に主人と買ってて、封筒で紙切れ一枚のID商品券で適当にしまってたのです。反省。
でも、さすが断捨離!いいこと必ずあるからやめられませんね!

格安家具量販店完全ガイド (IKEA&ニトリ覆面調査)

これ、参考になりますよ。やっぱり、IKEAとニトリは比較して、すっきり収納に役立てたいですね。
無印良品も大好きですけどね。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事