2011年5月11日水曜日

親戚23人でバーベキューしました。

ゴールデンウィークは、私の親戚23人でバーベキューをしました。
皆ですると楽しかったです。

4才グループは、ばあばと、川で水遊び。
小学生グループは、段ボール滑りや、長縄跳び、基地作り、サッカーをしてました。
母が、花かんむりを子供達に作ってくれました。私もよくしたなあと、なつかしかったです(^_^)
パパは、川でエビをつかまえて喜んでました。
兄も、若いころしてた、ウインドサーフィンをしてるかたと友達になって貸してもらい、服のまま、びしょになってたのしんでました。
子供たちは子供たちでもりあがってて、
大人も、子供に戻ったように楽しんでいました。

次回は、香川にいる弟二人もこれるかな(^^)
もうすぐ弟の子供が生まれるから、楽しみ♪香川行くのも楽しみ♪
楽しい1日でした。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事