2011年5月11日水曜日

お気に入りのレインブーツを履いて、みんなでお散歩♪

最近は、雨が多いですね。
幼稚園から帰って子供も、ごっこ遊びに、ぬりえ、基地づくり、と。
夕方になると、二女の『おなかすいた~』攻撃が始まるので、早めに食べさせてます。
ちょうど、雨も上がったのでみんなで、パパが帰るまで夕方のお散歩に出かけました。

長女は、地図を書くから、その道行くって、ことね!っと。はりきってました。
『ぴっち、ぴっち、ちゃっぷ、ちゃっぷ、らんらんら~ん♪』と、
三女は、さすがに、ベビーカーでしたが。ニコニコで楽しそうでした。
三人とも、水たまりに入っていいの?っと。『今日は、いいよ~!』と、言うと大喜び。
三人の楽しい声が聞けてよかった。

私も、幼稚園のお迎え用に、レインブーツを買いました。
ハンター(HUNTER)レインブーツと、エーグル(AIGLE) で、迷いましたが、ハンターの方を選びました。

買った結果、とても好評で気に入ってますね。
うちの幼稚園は地面がかなり、ぐちょぐちょになるため、
レインブーツは必需品。
うちの園には、立ったり座ったりもしやすい、やや短めのを選んだ方が良かったですね。
今、かなり安い~!もう一足欲しいくらいだよ~。

三女は、ベビーカーにフロントオープン レインカバーという、ベビーカーにカバーをつけて園のお迎えにいってます。
最近は便利なものがありますね。助かります。

余談でしたが、お気に入りのレインブーツを履いてお散歩は楽しかったです。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事