2011年5月23日月曜日

かわいい密閉容器、やっと見つけた!デンマーク製ライス社のお花。星型。

最近、デンマーク製ライス社の星型密閉容器を買えるところを探してました。

雅姫さんの、『まいにちのお弁当』に掲載されてて、気に入ったのですが、どこを探しても見つからなかったんですね。
ハグオーワーまで買いに行くのも遠方すぎだとあきらめてました。

ところが、最近やっと見つけて購入することができました。



どこにあったかというと、赤すぐnetです。

rice社 プラスチックフードキーパー 12個セット

以前、ポンパレで買った赤すぐのギフト券を利用したので、とても安く買えました。

届くのも早く、商品も想像以上に可愛かったです!!
お友達にもあげたいので、2セット買いました(^^)
早速幼稚園のお弁当に、フルーツも準備(^^)。子供の喜ぶ顔か今から楽しみです。

ミニカップや、少し大きめのミニカップと、
4サイズありました。
量に合わせて使えそうですね。

三女は、蓋の開け閉めが楽しいようで、しばらく開けたり閉めたり
容器を重ねてみたりと、楽しい様子でした。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事