2011年5月23日月曜日

ミニブーケの、おすそわけ、作ってみました(^^)

昨日は、実家へ帰りました。
妊娠三ヶ月の妹と楽しく話をして、
お母さんの手料理も食べて癒されて帰りました。

妹の旦那様のお母様からカーネーションをたくさん頂き、幸せな気分になりました。
早速、近所の友達におすそわけしました。
みんなも幸せな気持ちになれますように

実家に帰ると母の手料理のレシピを、必ず一つ伝授してもらってます。
我が家は9人家族でしたので、
又大家族メニューをかいてみようかと思います。

簡単な材料で
かなり美味しいよ!
トップは餃子と、お好み焼き!

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事