2011年5月20日金曜日

好評!じゃこのせパン。栄養もとれて、かんたん朝食だよ。

我が家の朝食は、パンとご飯を交互にしています。

パンの時は、バター好きなので、だいたい、いつもバタートーストです。
たまに、バタートーストにきな粉をまぶしたり、ピザパンをしたりもします。
これも人気メニューですね。

今回は、いつもと違うのをしてみました。

パンに、マヨネーズを塗り チーズをのせ さらにその上にちりめんじゃこをまぶします。
それから、2・3分オーブントースターでチン!
こんがり焼き色がつくと美味しそうですよ(^^)


主人も、子供も気に入ってくれました。定番メニューになりそうですね!
1歳の子もよく食べてくれました。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事