2011年5月4日水曜日

コンタクトレンズの安心で安いショップ見つけました(^^)とてもつけ心地良かったです☆☆☆

最近主婦になって、家計から出すコンタクトの金額が痛いなと・・。
ネットで買えるとの噂を聞き、早速ネットで探したら見つけました!!

激安コンタクトレンズ通販 レンズアップル

メガネの愛眼で診察をしてもらい、すぐ欲しかったのでそこで1箱だけ購入しました。

帰宅後レンズアップルに1年分注文したら、二日後には同じものがちゃんと届きました。
買ったのはボシュロムのメダリストプラスだったのですが、愛眼で1箱2480円だったのが、レンズアップルだと1箱1480円で、1000円も安かったので、驚きました。ついでに、洗浄液も買いました。

まわりの方も、コンタクトの安いとこ探してたので、
安心な店見つけたのでおしえてあげなくちゃと思いました(^^)早く知りたかった!

視力回復するいいものあればいんだけどな~(^^)
あっ!ちなみに、他のレンズのメーカーもいろいろそろってるよ!

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事