2011年6月11日土曜日

これからの夏に、TUBTRUGS(タブトラッグス)は、大活躍!!

ヨーロッパ生まれのカラフルなゴム製バケツです。
イギリスで園芸用のゴムバケツとして誕生したTUBTRUGS(タブトラッグス)は、 ”TUB(たらいや桶のような容器)”と”TRUG(園芸用の底が浅い木のカゴ)”の両方の機能を揃えているので両方をあわせたTUBTRUGSという商品名がつけられたそうです。
リサイクルポリエチレンを100%使用しているので環境にも優しく、丈夫で柔軟性・耐熱性にも優れています。
カラフルでバリエーション豊かなカラー、サイズもL/M/Sの3サイズに浅型。

キッチンにひとつ、リビングにひとつ、車のトランクにひとつ、どこにあっても便利で
用途に応じてどんな風にでも使えるのはオススメです。

我が家は、おもちゃ箱・ガーデンおもちゃ箱・みずやり用にためて子供にみずやりを
してもらうのに使ってますね。
かなり、かわいいので、アウトドア用品入れて折りたたんでさげて、ボール入れたり、小物入れたり、洗えるからべんりですよ。

伊藤まさこさんもグリーンをおもちゃ箱に使ってましたね。



我が家では、子供がおふろ~と言いながらつかって楽しんでました。
これから夏ですね。くじらプールは、新居まで待ってもらって、今はTUBTRUGS(タブトラッグス)さんに(^^)!!
浅い形でカラフルな色が夏の子供に可愛いですよ!!

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事