2011年6月3日金曜日

楽天お取り寄せランキング1位になったことのある『ロリポップル』知ってますか(^^)?

これ、以前から、よく行くケーキ屋さんに行くたび、試食を頂いてました。
なんとも言えない、かなり美味しい!
りんごに、甘い蜜のようなのがかかってて、その上にチョコソースがかかってて
さっぱりと、甘いのとのバランスが良いです☆☆☆

いつか買うぞ~!と思いつつ子供がスイミングでメダルを獲得したので
お祝いに買ってしまいました。
お店で、楽天お取り寄せ1位に選ばれた『ロリポップル!』と映像が流れていて
やはり!確かに美味しい!価格もお手ごろ。

手土産には、話題になって子供も大人にも喜んでもらえると思いますよ!。
自分への、ご褒美にでもお試しください(^^)!
コマーシャルも載ってるから
リンク、押してみてね!

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事