2011年6月28日火曜日

やっと、トマトが色づき始めました!!

我が家のトマト去年からたくさん実るやり方を母から教えてもらい今年もプランターでですが大成功かなあ(^^)

娘も幼稚園でミニトマトを育てていて、いまいち楽しそうにないので、私も育てて、どちらが赤く早くなるかなあ?とか、水やりや、日のあたり具合を話ながら育ててます。
娘も毎日幼稚園着いたら楽しみに見てくれてます(^^)。

2番目のは、かわった実のつきかたをしてるのを見て子供達大ウケでした!

子供ピーマンも、食べやすかったです。キーマーカレーだったからかな?味があまりわからず子供は、美味しい!大好きになったわ!と、食べてましたけど・・・。

植物は、母の庭から一つもらったら
次々に増えていきなかなか可愛いなあと(^_^)

毎日、お庭に顔を出すのが楽しみで、三回は覗いてますね。
新居が出来たらお野菜、果物は、自家製を目標に!なんて(^^)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事