2011年6月16日木曜日

断捨離スタート!思い出の作品。

今日は、まず、子供の作品。かれこれ、次女が生まれて4年。
引越しや、子育てに追われやっと手をつけることに。
とりあえず、すべて作品を集めて上の子2人分のを紙袋へ。
長女のからはじめることに。
思い出のもの、絵が可愛いものをよけました。後は、じゅうたんに並べ写真を撮りました。
娘たちも嬉しそうに覗いてました(^^)。
なかなかすごい作品なんかも出てきて子供の才能はすごい!と親ばかですね・・・。
新居にアートとして飾ります。 あと、前に従兄弟の絵が上手で
Tシャツにプリントしてあげたので同じようにしてあげたいと思いました。

思い出ファイルをアマゾンで購入しました。
写真も入れるところがあったり、四つ切り画用紙も
折らなくて収まるのを見つけました。

その時は、子供の作品ひとつひとつに思いがありすぎて捨てれず・・・。
いつのまにか大変なことになってしまうんですよね。

でも、これは、少し間をあけたくらいが、本当に思い入れを確認できていいきがしました。
写真でおさめると、意外にさよならしやすかったですね。
紙袋に入れたままくるくるくるっと捨てました。

すっきりして、子供も嬉しそうに眺めていました。
明日は、二女のするからね(^^)!

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事