2011年6月4日土曜日

最大80%オフ『ブランズフォーフレンズ』IDEE開催中!人気ブランド買えるよ。

招待制ファミリーセールサイト「ブランズ・フォー・フレンズ」の紹介だよ。

話題の招待制(会員制)ファミリーセールサイトの内、「 ブランズ・フォー・フレンズ」と「GILT 」に私は登録してます!

「ブランズ・フォー・フレンズ(BRANDS for FRIENDS)」は、
とってもお洒落な国内外の優良ブランドの正規品を扱っていて、最大80%オフ。

レディス・メンズファッション、子供服、ランジェリー、
バッグ、アクセサリー、スポーツ、キッチンウェア、インテリア、家電と
色んな分野の商品があるのですよ(^^)

私が思うに今人気のショップがよくでますよ。

今までに、プチバトーの子供服、MyBallの靴などを買いました。

今回は、新居用に定価ではなかなか手が届かない『イデー』をねらってます。
いいの見つかるといいな。

IDEEイデーはオリジナル家具を中心に国内外からセレクトした
雑貨、デザイングッズ、書籍などを扱うほか、
豊かな時間を過ごすためのカフェやグリーンショップを手がけています。
また、人々がそこで時間を過ごす状況と暮らし心地をデザインするという観点から
住まい、オフィス、店舗など様々な空間を生み出しています。


と、この記事を書いてたのは昨夜。今日の9時からセール開始ですが・・・。
三分でほとんど、ソールドアウト。

すごい人気!子供寝かしつけてたら、間に合いませんでした・・・。
皆さんも会員登録先にしといてね。

1ブランドのセール時間が75時間の期間限定だから、
これは、毎日のチェックが欠かせなくなりそうですね!

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事