2011年6月9日木曜日

内田恭子さん病院で読み聞かせボランティアされているようです。人気の本(^^)


この本は、はなまるで紹介してた時、読んでくれましたが、1歳の娘が喜んでました。

やぎゅうさんの本は、昔から人気の本ですよね。
うちの子も、このシリーズ大好きで何冊かもってます。
私もおすすめですね~。
体の仕組みを、面白くわかりやすく詳しく説明してますね。
特に気に入ってるのは、かさぶたくんの本でしたかね。
昔、よくだめって言われながらかさぶたはいでましたよね。
この本を理解して、うちの子は、かさぶた絶対とりまさんね。
絵本の力はすごいですよね。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事