2011年7月14日木曜日

神戸IKEA☆

今日は、子供預けてイケアに行ってきました。
新居に使う、ダイニングテーブルとぎりぎりまで悩んだYチェアーをやめてイケアの椅子、
子供用のテーブルに椅子、
ベビーゲート、いっぱい買いました(^^)
神戸まで新幹線に乗って一人旅なんて、二十歳頃の東京に行ったっきり。
事故でもあって子供たちに会えなくなったらどうしよう。
などと少々、心配性なもので。ドキドキでしたが、以外に楽しかったですね~。
さすがに、配送料は、かかりましたねえ。
20万予定のダイニングテーブルだったのが、35000円で買えたことはすごい!
見た感じもバッチリ!お店の店員さんも親切で可愛い方で楽しく買い物できました。
8月13日に届くように発送してもらいました!
又、写真アップしますね(^^)組み立て出来るのだろうか心配・・・(^^)。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事