2011年7月29日金曜日

夏休み暇つぶしに、お気に入りのクレヨンで絵画コンテスト応募♪

6歳4歳の絵です。『私のすきなもの』を書こうでした。
ささささっと描いててすぐ完成でしたがなかなか可愛い絵でした(^^)。

口に入れても大丈夫で、ティッシュで擦ると、色が素敵になるので子供もお気に入りのクレヨンです。
少し高いけど、以前通ってたモンテッソーリー・シュタイナーを取り入れてる教室でも使ってました。

私もこのタッチ好き!長女の頃から使ってるけどこのクレヨンで描く絵が大好きです。
私も使ってます(^^)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事