2011年8月2日火曜日

商店街好きの娘。盲導犬も、よしよし出来たよ。

今日は、休みだけど雨も降ってるし家でだらだらしてました。
どこか行きたいと娘達が言うのでどこ?と聞くと、商店街!
何しに?以前行ってディスプレイが面白かったみたいで、とりあえずひましてたので行きました。
お茶やさんの抹茶ソフトクリーム食べて、
子供達とても楽しそうにしてました。ペットショップもあって大喜び!!しばらくは離れなくて、帰りに盲導犬の募金活動に犬も来てました。
三人ともなでなでしてました。
三女は、離れようとしなくて参りましたけどね。
サンマルクカフェで前にお土産を買ってたらしく、同じがいいみたいで。
子供って覚えてるんですね。
嬉しかったですけどね。
チョコクロ買って、帰りました。
帰ったら、二人とも、ワンちゃんのぬいぐるみをもって、餌あげたりお世話ごっこしてました。二女も真似をしてお姉ちゃんとおんなじことしてましたね。たまにはこんな休日もいいですね。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事