2012年3月24日土曜日

断捨離しました(^-^)

引っ越しのたびに、減らしてきましたが、やっぱりいざ使おうと思ってはみたけど、う〜ん?これ何年前のかしら?みたいな。肌がかぶれても恐いし。やはりすべて断捨離しました。
あっ!洗い流さないトリートメントだけは、今日のドライアー前にしよう(^-^)♪
試供品はもらったら、すぐ使うですね(^-^)(^-^)
なんか、いままで使わないのにいつか使うかもと思っていたものたち。
自分を改めて見つめ直せて良かった。今日は洗面所にしぼって、ごちゃごちゃ箇所に目を向けて見ました。辺りがスッキリして、気持ちいい(^-^)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事