2011年11月21日月曜日

ペッパーベリーでリース作って見ました!

クリスマスもやって来る頃だし今日は、のんびりお家でいました。
子供達も、金づちでトントンして机を作りました。主人には、洗面所の棚に板を張りつけお願いしてしてもらいました(^_^)
私は、娘とリース作り。
材料は、ペッパーベリー花屋さんで買いました!木の土台と、写真に載せているグルーガン、熱で接着剤をするもの!は、100円shop
かなり気に入りました!!
後は、適当にペッパーベリーをグルーでくっつけていくだけ!
直ぐに固まるから1時間では完成しましたよ♪楽しかったあ(^_^)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事