2011年11月3日木曜日

動物園に行くよ!夜中にお弁当がんばりました★

親子クラブで動物園に行くことになりました!パパなしでチビッ子三人を連れて行くのは大変そうで一歳の娘は置いて行こうとも考えたけど、大丈夫だよと誘ってくれたので、たまには甘えてもいいのかなあと思いきりました(^_^)
朝が早いので唐揚げだけと思ったけどおかずだけ完成させました!

お姉ちゃん達は幼稚園のお弁当で食べなれてるけど、三女の『おいそ〜!わーい!わーい!』の姿を考えると楽しみになってきました(^_^)
うちの、三女。感動やさん?感激やさん?なんですよ。
口のまわりいっぱい汚して食べる姿まで思い浮かべたらちょっと嫌になったけど、まあ、たまにはお姉ちゃん行事に振り回してばかりだからサービスやね!
迷子になりやすいらしく、うちの、二女が不安!

ピンクのタイツはかせよ!!


最近は、新居お披露目パーティーもすんで、外構も終わりそうだし、運動会に遠足続きに!2学期はなんかバタバタですね。
自宅shopはなかなか先の話になりそうだしね。ゆっくり今を大切に大事に丁寧に生きよう!なんて、ではおやすみなさい。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事