2010年12月4日土曜日

手土産に手作りクッキー☆

明日は、親子で幼稚園のお友達宅に誘われました。
4人の親子が集まるようです。
手土産はいつも迷いますが、今日は習い事もないし、三女もお昼寝中
最近忙しさのあまり、即席おかずやらおやつやらで出費が~

手作りクッキーすることにしました。


こども達も大喜びでこねたり、型抜きしてました
ミッフィーちゃんやミニ動物の型は可愛くてぬきやすくお友達にもどこのか聞かれるくらいですよ



トッピングにカラフルな☆をつけるときは、二人とも目をキラキラさせて
楽しそうでした。ある材料でしたので☆の数がなく寂しそうでしたね。

我が家のクッキーレシピは、卵なしです~。なんかくせになる感じで
でもこどもはものすごい大好きみたい
毎回お友達もよく食べてくれるので忙しくないときには、
定番の手土産になってますね。

明日も喜んでもらえるといいな

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事