2011年9月4日日曜日

こどもサービス(^^)!

今年の夏は新居が完成。
引っ越しで、子供達には我慢させちゃいました。
夏休み締めくくりに、おもちゃ王国へ。
長女は、パパとジェットコースターに乗りたい!と。
二女は、案外びびりで、私は年長さんになったらね!と。
お姉ちゃんは、たのしかったー!と言ってましたね。
三歳から確か、かなり私でも怖そうなプールのスラダー滑りたいと滑ったなあ〜。
二女は、メリーゴーランドでは、カップみたいのに乗って、ぐるぐる回しておおはしゃぎでした。姉はつまらなさそう。
三女は、ママとおうまさんに乗ってるのに、二女のに乗りたいー!と途中から降りるー!みたいになって参りましたけど。
最後、観覧車にどうしても乗りたいと言うので皆でのりました。
三女は、最初だけ、キャーと喜んでましたが、お菓子お菓子!と、バックをさぐり座り込んでましたね。

プールがあったので、スライダーしたり、ボール投げしたり大喜びであそんでくれました。

楽しいいちにちでした。
あっ!こちらのお店で今近所の子達に人気なアイロンビーズがありました。子供とするのに、うけの良さそうなの発見(^_^)♪
お店で写真とるの恥ずかしかったけどパチリッ!娘と楽しむぞ!!
スイートプリキュアと、可愛いハート(^_^)


関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 件のコメント:

最近の記事